・.○Favoris線画刺繍シャツワンピース◯.・

こんにちは!ウメダです。

先日お休みの日に「窓のお掃除」をやってみました!

そんなに開けたり閉めたり、雨の日開けっぱなしだった〜とかは無いはずなんですが、やっぱり…汚れが……すごかったです(笑)

これで快適に窓を開けて、気持ち良い風を部屋の中に入れられるような気がします〜(*^^*)

*.*.*.*.*

本日ご紹介するのはこちらです!

○○○○Favoris線画刺繍シャツワンピース○○○○

・ ・ ・

No.4691

¥9,790(税込)

color : ブラック、ライトベージュ、ライトブルー

・ ・ ・

Favoris線画刺繍シリーズ、ワンピースも店頭入荷いたしました!

モチーフ刺繍の可愛らしさと、張りのあるシャツ生地・バンドカラーのスッキリ感のバランスが素敵です。

お袖は肘あたりまでの程よい長さです。折り返して着ていただくのも爽やかです◎

ゆったり感のある着心地ですが、ウエストの紐のマークで雰囲気の変化も楽しめます!

フルオープンでボトムスと合わせて羽織としても勿論活躍してくれます〜。

プードゥドゥらしいオリジナル線画デザイン、是非チェックしてください〜!

夏!に向けてのアイテムも沢山ご用意しております♪是非店頭でお手に取ってご覧くださいませ。

皆さまのご来店、お待ちしております!

POUDOUDOU ONLINE

Instagram、wearも更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉