◆◇パッチワークトップス◇◆

こんにちは!

ウメダです。

先日久々に会った親戚と熱くて切ない議論を繰り広げたり…入ったことのない雑貨屋さんを開拓したり…喫茶店を探すのに歩き回り…濃い〜1日を過ごしました!

札幌もお出かけの人が増えてきてる様子でどこも賑やかです!

本日ご紹介するのはこちらです!

◆◇パッチワークトップス◇◆

・ ・ ・

No.1083

〈税込〉5,390円

(オフホワイト、ブラック)

・ ・ ・

登場するたびに人気のパッチワークトップス!

今回も登場からご好評いただいております。

異素材パッチワークが目を惹くカットソー。

リラックスしたシルエットと、肘前後のゆとりあるお袖の長さに着心地の良さを感じます◎

後ろはシンプルに!パッチワーク自体もフラットな印象なので甘すぎず着用していただけます。

ラウンドの裾周りになっているので、すっきりと一枚で決まるトップスです。

オフホワイトはブルーのパッチワークがより爽やかに!ブラックはお袖やバックの単色でグッと締まります!

カジュアルに、かわいく涼しげに着られるパッチワークトップス!ぜひチェックしてみてください〜

※現在POUDOUDOU/さっぽろ東急百貨店では「nop de nod」の新作商品(2023SS)のお取扱はございません。上記新作はnop de nod/丸井今井本店にてお取扱ございます。ご了承くださいませ。

**COO ONLINE**

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

↓ こちらも日々更新中です! ↓

**POUDOUDOU さっぽろ東急店 Instagram**

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**