スタンドフリル切替ブラウス

皆様、こんにちは!

やっちです。

先日、実家から美味しい美味しい蟹が届けられ、みんなでぺろっと3杯完食!

ほいほいと剥き続け、もくもくと食べました~

ちなみに、蟹の中でも私は毛ガニが大好物(^^)

最高のひと時でした~

美味しいものを食べることは、心も満たされ最高に幸せですね!

 

それでは!

 

本日ご紹介するのは、こちらの新作です!

 

 

スタンドフリル切替ブラウスです!

 

 

No.6750

<税込>7,920円

(ブルー、ピンク、オフホワイト)

 

春らしく爽やかなストライプのブラウスが入荷しております!

 

 

少し高さのあるスタンドフリルや、ヨーク部分はストライプを切替えていたりと、

1枚着で目を惹くデザインです◎

 

バックネックのスリット、並んだリボンも印象的です。

 

お色をアップでこちら!

 

 

甘くなりすぎず、スマートに着用できる1枚です!

ぜひ、店頭にてお気に入りのカラーを見つけにいらしてください!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

**COO ONLINE**

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

↓ こちらも日々更新中です! ↓

**POUDOUDOU さっぽろ東急店 Instagram**

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**