パッチポケット切替ギャザーワンピース

皆様、こんにちは!

やっちです。

 

先日のお休みは天気もとっても良く、あたたかく、

前日はお寿司!!次の日はBBQ!!と、もりもり食べて飲んでの至福の一日でした~!

美味しいものを食べてる時間が何よりしあわせです~

やはり焼肉は炭が一番です!!!

お家でも気軽にやれたらな~と切実に思います。。。!!

 

 

それでは!

本日ご紹介するのは、こちらの新作です!

 

 

<<パッチポケット切替ギャザーワンピース>>

 

No.4744

<税込>10,780円

(ライトグリーン、ブルー、オレンジ)

 

鮮やかなカラー展開でご用意しているワンピース!

ゆったりとしたシルエットで、体のラインを拾わないデザインです。

着丈は長めなので、さらっと羽織ったり、ワンピースで着こなしても様になります。

 

切替にふんわりとしたギャザーが入っているのも涼しげですよね♩

 

袖丈も程よく長めなので、安心感もあり、ロールアップでの着用もおすすめです◎

 

 

コーディネートの主役になる3色でご用意しております!

 

 

ぜひ、店頭でお気に入りのカラーを見つけにいらしてくださいね!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

**COO ONLINE**

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

↓ こちらも日々更新中です! ↓

**POUDOUDOU さっぽろ東急店 Instagram**

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**