2wayレーストップス

皆様、こんにちは!

やっちです。

先日、梅田が卵の話をしていたので、私も卵のお話を。。笑

私の近所もなかなか卵が買えず(‘;’)

手に入れたときは、もう歓声を上げたいほどです!!

ゆで卵が大好きなのですが、もう生の卵が嬉しく、嬉しく(;_:)

とにかく、生で食べたい!!という気持ちから、

卵かけご飯の頻度が異様に多くなっている今日この頃です。

 

 

それでは、

本日ご紹介するのは、こちらの新作です!

 

<<2wayレーストップス>>

 

 

No.3211

<税込>5,390円

(ライトグリーン、ベージュ、ブラック)

staff身長:150cm

 

コーディネートのプラスワンアイテムにおすすめのレーストップスが入荷しております!

 

 

こちらはベストとしての着用、ショート丈のボレロとしてもご着用いただける万能アイテム◎

形を変えるだけで雰囲気がガラリと変わります♩

 

 

レースの透け感も涼しげで、重ね着をしても重くなく、軽く着心地が良いです。

 

 

爽やかなライトグリーン、コーディネートのしやすいベージュ、ブラックの3色展開です!

 

 

Tシャツやブラウス、ワンピースに合わせてなど…様々なレイヤードスタイルがお楽しみいただけます~!

 

ぜひ、店頭にてお手に取ってみて下さいね!

 

皆様のご来店をお待ちしております!

**COO ONLINE**

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

↓ こちらも日々更新中です! ↓

**POUDOUDOU さっぽろ東急店 Instagram**

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**