コットンウェザー裾フリルパンツ

皆様こんにちは!吉田です。

先日初めて横浜中華街へ行きました!

序盤に、「焼き小籠包をかじって予想しない場所から出る肉汁どばー!」の洗礼をしっかりとTシャツで受けとめ、これも中華街の醍醐味と言い聞かせながら初の中華街を楽しみました(^^)

(:_;)笑

さて!本日ご紹介するのはこちらのパンツです!

コットンフェザー裾フリルパンツ

8120

color:ストライプ、チドリ、ブラック

¥8,690(税込)

裾のフリルとストライプが目を惹きますね!

裏地はなしですが、程よい厚みのコットン素材なので安心して着用していただけます。

ウエストはゴム仕様なのですが、太いゴムなので締め付けが窮屈じゃないのでとてもストレスフリー!

ワンピースの下に履いていただくのもおすすめですよ!

是非チェックしてみてくださいね~

**COO ONLINE**

↓ こちらも日々更新中です! ↓

**POUDOUDOU さっぽろ東急店 Instagram**

(@pdd_sapporo.tokyu)

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**

暑くなってきたので水分補給しましょうね!

それではまた!

吉田