フレンチスリーブギャザーブラウス

皆様、こんにちは!

やっちです(^^)/

先週のお休みも、なんとまあお天気が良く、暑くて暑くて!!

そんな中、またもやバーベキューをしました~

暑い中飲むキンキンに冷えたお酒!!美味しいお肉に、ほっけ!!

さらにアヒージョ!!!!

最高の休日でした(^^)

夏はまだまだ続きますね!!まだまだ、バーベキューを堪能したいです!

おすすめバーベキュー料理ございましたら教えてください~!

 

それでは!

本日ご紹介するのは、暑い日のお出かけにもおすすめ!

こちらの新作です!

 

<<フレンチスリーブギャザーブラウス>>

No.6774

<税込>6,490円 → スペシャルプライス!

(オフホワイト、ブルー、ブラック)

staff身長:150cm

 

涼しげな風合いのブラウスが入荷しております!

 

ネックからギャザーが入ったデザインで、ふんわりとした柔らかいデザイン♩

肩が隠れるくらいのフレンチスリーブなので、

上からカーディガンなどを羽織っても、響きにくく、すっきりとした袖丈です。

 

リネン素材は見た目から涼しそうな印象で、これからの季節におすすめです◎

フロントのお花ボタンにもぜひ注目してみてください!

 

シンプルで合わせやすく、様々なボトムスとも相性が良い活躍してくれるアイテムです!

店頭にてお手に取ってみてくださいね♩

 

店内、大変お買い得になっております!

着心地の良い夏物アイテムが揃っておりますので、ぜひ店頭へ遊びにいらしてください!

皆様のお越しをお待ちしております!(^^)!

 

**COO ONLINE**

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

↓ こちらも日々更新中です! ↓

**POUDOUDOU さっぽろ東急店 Instagram**

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**