ブロックチェックタックギャザースカート

皆様、こんにちは!

やっちです(^^)/

先日のお休みはどーんと一気にキッチン周りの大掃除をしました!

すっきりピカピカ、暑くてもんもんとした気持ちでしたが、掃除だけでも気持ちが良いです~(^^)

思い切っていらないものも処分しましたが、

思い切り過ぎた模様。

やっぱり必要だったな、とすでに後悔したものが。笑

めげずに、次のお休みはお風呂場を中心にどーんと大掃除予定です!

 

それでは!

本日ご紹介するのはこちらの新作です!

 

 

<<ブロックチェックタックギャザースカート>>

 

No.7733

<税込>8,250円

(イエロー、ブラウン)

スタッフ身長:150cm

 

配色が可愛いオリジナルチェックのスカートが入荷しております!

 

コットンレーヨン素材で柔らかい風合い。

肌触りも良く心地よくご着用いただけます◎

ふんわりと広がったシルエットがきれいですよね!

 

裏地も付いているので安心感もあり、

ウエスト後ろはゴム仕様、紐も入っているのでサイズ調整も可能です。

 

お色は柔らかい色合いのイエロー、

落ち着き感のあるブラウンの2色でご用意しております!

 

ぜひ、店頭にてお手に取ってみてくださいね!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

**COO ONLINE**

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

↓ こちらも日々更新中です! ↓

**POUDOUDOU さっぽろ東急店 Instagram**

(@pdd_sapporo.tokyu)

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**