シフォンプリントミックスドルマンブラウス

皆様、こんにちは!

やっちです。

寒いより断然暑い派!!!と、今まで掲げておりましたが、

なんとまあ、そんなこと言ってられないほど暑くて暑くてですね!!

断固暑い派の私も、そんなこと言ってられないほど暑く溶けてしまいそうです~(;_:)

最近は暑い中、キンキンに冷えたゼリーを食べること、

アイスノンを頭の下に置き寝る時が一番の至福となっています!

皆様、熱中症には気を付けて、楽しい夏をお過ごしくださいね!

 

それでは!

本日ご紹介するのは、こちらの新作です!

 

 

<<シフォンプリントミックスドルマンブラウス>>

 

 

No.6778

<税込>7,590円

(アイボリー、ブラウン、ブラック)

 

 

 

二つの花柄プリントを組み合わせたブラウスです。

シフォン素材で肌触りが良く、シワにもなりにくい素材も嬉しいです◎

 

 

首元はギャザーが入っておりふんわりと、

身頃とつながったお袖はゆとりがあり、着心地も抜群です♩

 

カラーは、着回しもしやすい3色でご用意しております!

 

ぜひ、店頭にてお手に取ってみてくださいね!

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

**COO ONLINE**

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

↓ こちらも日々更新中です! ↓

**POUDOUDOU さっぽろ東急店 Instagram**

(@pdd_sapporo.tokyu)

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**