裏毛アシンメトリー配色プルオーバー

皆様こんにちは!吉田です。

最近何気なくコンビニで買ったお煎餅が美味しくてハマっております。

硬くてしょっぱい一般的なやつだと思うのですが、普段買わないものを突然買ってみたら、なんで今まで買わなかったの?!みたいなのありますよね!笑

ジップ付きなのですが絶対もうやめる!と閉めてもまた開け、、もう食べない!と遠くに置いても何かのついでに取りに行き、、口の中もズタズタになってますがもう少し食べ続ける予定です(^^)

さて!本日はこちらのトップスをご紹介致します。

【裏毛アシンメトリー配色プルオーバー】

No.1160

color:アイボリー、オレンジ、グレー

 

¥6,490(税込)

身頃を配色で切り替えたアインメトリーのスエットです

ゆったりとしたシルエットで一枚でも着映えするアイテム。

同系の配色なので、コーディネートに統一感を出す事ができます!

是非店頭やオンラインでチェックしてみてくださいね!

**COO ONLINE**

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

↓ こちらも日々更新中です! ↓

**POUDOUDOU さっぽろ東急店 Instagram**

(@pdd_sapporo.tokyu)

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**

 

雪国にお住まいの方、雪かきマッチョにならないように程々にがんばりましょう~(‘_’)笑

 

吉田