**ワインポイント刺繍バスクボーダートップス**

皆様こんにちは!

やっちです(^^)/

先日、推しが以前行ったという某ごはん屋さんにやっとこ行けました~(:_;)

同じ席には座れずでしたが、部屋を見せて頂き、写真を撮らせていただき大満足です!!

写真の中の私は、自分で見ても幸せに満ち溢れたとっても良い笑顔をしておりました(笑)

そしてもちろん、ごはんもとっても美味しく満腹になりました~~♩

が、帰りは猛吹雪で吹っ飛ばされるかと思いました。

皆様、雪道は十分に気を付けてお出かけくださいね!

 

それでは、

本日も春の新作のご紹介です~**

 

さわやかなボーダートップスが入荷しております!

 

画像

 

 

<<ワンポイント刺繍バスクボーダートップス>>

 

画像

 

No.1163

 

<税込>5,390円

 

(ピンク、ライトブラウン、ライトブルー、ブルー)

 

 

程よい厚みでしっかりとした生地感のトップスです。

透け感もなく、安心感があります。

 

画像

 

ボートネックで、顔周りもすっきりとした印象◎

 

ゆとりのあるシルエットで体のラインも拾いにくいです。

 

後ろ着丈がすごし長めなのも◎

 

画像

 

 

そして、どこがワンポイント刺繍かといいますと、、!

 

画像

 

左腕にさり気なく、鳥ちゃんが。。♩

 

カラーによって、鳥ちゃんがくわえているお花の色が違うのも、プードゥドゥならではのポイントです**

 

画像

 

 

カラーをアップでこちら!

 

画像

 

どのカラーも柔らかく、春がくるんだな~と実感する爽やかなカラーです。

 

ぜひ、店頭にてお手に取ってご覧ください!

 

画像

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

**COO ONLINE**

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

↓ こちらも日々更新中です! ↓

**POUDOUDOU さっぽろ東急店 Instagram**

(@pdd_sapporo.tokyu)

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**