【New Arrival】パッチワークギャザートップス

皆様、こんにちは! たけいちです。

先日、札幌ドームで開催された音楽フェスに行ってきました(*^-^*)

好きなアイドル目当てでしたが、出演していた他のアーティストの方のパフォーマンスや歌も素晴らしくて楽しい時間を過ごせました♪

好きなアイドルはもいつにもましてキラキラ輝いていました☆笑

また来年もあれば行ってみたいです!

 

本日ご紹介するのはこちらです(^^)/

画像

 

<<パッチワークギャザートップス>>

 

画像

 

No.1177

<税込>6,490円

(オフホワイト、ブラック)

 

 

天竺とストライプやギンガムなど、同色系の異素材を使ったパッチワークのトップスが入荷しました!

 

アシンメトリーの切替が正面から見たときにポイントになります◎

 

 

画像

 

ギャザーで程よく広がるシルエットがキレイです!

 

 

 

画像

 

パンツやタイトスカートと合わせるのがオススメです♩♩

 

 

画像

 

カラーは全部で2色です!

 

後ろにもパッチワークデザインがあるのでシンプルなスタイリングでも映える優秀アイテムです(*^^*)

 

 

画像

 

是非店頭でお手に取ってご覧ください!

 

皆様のご来店をお待ちしております☆

 

 

**COO ONLINE**

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

↓ こちらも日々更新中です! ↓

**POUDOUDOU さっぽろ東急店 Instagram**

(@pdd_sapporo.tokyu)

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**