【NEW】スプリングコート

こんにちは!吉田です。

地元の野菜が並び始めた道の駅巡りが、最近のマイブームです!雪が溶けたのでドライブが楽しくなりました!

さて、本日ご紹介するのはこちら

 

<<ダブルボタンコート>>

画像

9355

<税込>¥14,850

(アイボリー、ベージュ、ブラック)

昨年はあっという間に完売となったスプリングコートの登場です。

ダブルボタンがアクセントとなっており、高密度でハリ感のあるウェザークロスを使用しております。

肩を落としたゆとりのあるサイズ感でこなれ感も!

画像

 

袖口を捲って配色を見せても可愛いです(^^)

画像

 

裏地付、両側にポケット付き。

画像

 

是非店頭でお気軽に羽織ってみて下さいね!

 

皆様のご来店をお待ちしております♪

**COO ONLINE**

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

↓ こちらも日々更新中です! ↓

**POUDOUDOU さっぽろ東急店 Instagram**

(@pdd_sapporo.tokyu)

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**