【New Arrival】2wayキャミソールジャンスカ

皆様、こんにちは! たけいちです。

先日、お寿司をお食べに行ったのですが、最近炙りえんがわにハマっています!!

これまで食わず嫌いで食べたことがなかったので最近美味しさに気づきました(笑)

もっと早く美味しさに気づくべきでした・・・(笑)

 

本日ご紹介するのはこちらです(^^)/

 

画像

 

<<2wayキャミソールジャンスカ>>

 

画像

 

No.4780

<税込>7,590円

(アイボリー、ミントグリーン、ダークグレー)

 

 

春夏にぴったりの軽さのあるコットンポリエステル素材のジャンスカが入荷しました♪

 

前後2wayで着られるデザインです!

 

画像

 

画像

 

 

ウエストをきゅっと絞れるので、サイズ感の調節も可能です(*^^*)

 

画像

 

 

深めのV開きのデザインなので、カジュアルすぎず大人っぽい印象になります!

 

今回はカットソーと合わせましたがブラウス合わせでも着こなしの幅が広がるアイテムです◎

 

画像

 

 

カラーは全部で3色です☆

 

画像

 

 

是非店頭でお手に取ってご覧ください(*^^*)

 

画像

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

**COO ONLINE**

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

↓ こちらも日々更新中です! ↓

**POUDOUDOU さっぽろ東急店 Instagram**

(@pdd_sapporo.tokyu)

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**