パットポケットドロストテールブラウス

こんにちは!吉田です。

いよいよ4月!新生活をスタートさせた方々も多いのではないでしょうか(*^^*)

こんな事やあんな事があった、慣れない環境だったので息抜きに来た、ご褒美を買いに来た…などなど、いろいろなお話聞かせてください~!

そういえば…地元で社会人一日目の時に500㎖のお茶を1本しかもっていかず緊張も相まって直ぐに飲み干し、喉がカラカラになりながら仕事をしてた事を思い出しました。絶対に買うチャンスはいくらでもあったはずなのに!(笑)

さて、本日ご紹介するのはこちらの新作です!

画像

 

<<パッチポケットドロストテールブラウス>>

画像

№6831

<税込>8,250円

(オフホワイト、ブルー、ブラック)

ポコポコとした可愛い生地で、ボタンのアクセントにも遊び心のある一枚。

画像

 

裾の紐でお好みのシルエットに調節して着用もおすすめです(^^)/

画像

画像

9分丈で、夏の羽織にも重宝しそうです!

画像

 

是非店頭でお手に取ってご覧ください

 

画像

それではまた~!

皆様のご来店をお待ちしております!

**COO ONLINE**

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒

↓ こちらも日々更新中です! ↓

**POUDOUDOU さっぽろ東急店 Instagram**

(@pdd_sapporo.tokyu)

**さっぽろ東急店スタッフコーディネート**