new!CATプリントTシャツ

こんばんは、近藤です!

 

 

最近お弁当作りに励んでいるのですが、

毎回同じおかずになってしまうので

なんとかレパートリーを増やしたいなぁと

思っております、、(^O^)

 

 

それでは、本日も新作をご紹介です!

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

no.1856

トートバッグ付きCATプリントTee

¥3,900+tax

 

・・・・・・・・・・

 

 

前回も大好評頂きました、

ねこちゃんプリントTシャツ

NEWバージョンが入荷いたしました!

 

 

オフホワイト、ライトベージュ、ライトブルー

三色展開で、

それぞれプリントのお色も異なります!

 

 

 

 

お袖はちょうど、膝くらいまでの長さ。

ゆったりしていて1枚でも着易いサイズ感です!

 

 

丈はおしりにかかるほどの長さに。

ボトムスも選ばず色々合わせられそうな着丈です!

 

 

今回も手書きのゆるいねこちゃんが可愛いです♡

 

 

 

そして!なんと!

Tシャツとセットで同じプリントの

トートバッグがついています!!

 

 

トートのプリントもそれぞれTシャツと同じ色に!

 

縫い糸まで違うお色なので

是非お近くで見ていただけたら嬉しいです^^

 

 

 

Tシャツとバッグでのコーディネートも

POUらしく、夏におすすめ✧

 

是非、お近くのお店でご覧くださいませ♩

 

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

POUDOUDOU online shop

新宿ミロード店instagram

 

公式オンラインショップ、

Instagramも是非ご覧くださいませ✧

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

店頭はお買い得な夏物アイテム

まだまだたくさんご用意しております!

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております!

 

 

 

POUDOUDOU 新宿ミロード店

営業時間    11:00〜20:00