【ミロード店限定イベント開催中】さっそく人気の夏ブラウスのご紹介

こんばんは〜!

 

最近お鍋で紅茶を煮出してチャイティーを

作るのにハマっているカワカミです(^-^)

家でこの味が飲めるとは・・・

もっと早く知っていたかったです・・・。

 

 

さてさて、そんな本日ご紹介致しますのは・・・!

 

 

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

no.6541

サークルドットカットドビー6分袖シャツ

¥5,500+tax →2buyでspecial price✩.*˚

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

 

お色は4色展開です。

 

 

ホワイト/オフホワイト

 

 

 

カーキ/ネイビー

 

 

 

前はカットドビーというドット柄のような

生地薄めのお素材、

後ろは普通の綿素材になっています。

ホワイトだけはストライプ柄になっていて、

ミロード店さっそく人気のアイテムです!

POUDOUDOU好きの方、柄物好きの方には

たまらないと思います(*゚▽゚*)

 

 

お袖は名前の通り6分袖。

冷房が効いてるところだと、

これくらいのお袖、ちょうど良いですよね。

私はあまり二の腕出したくない派で、

夏でも5分袖がほとんどなので、

これはかなり嬉しいです・・・!

 

ゆったり目のリラックス感のあるシルエット。

前を開けて羽織ものとして使うのも良いです◎

 

 

パンツにインしない時はこのようなシルエットに。

ゆったりめなガウチョパンツや

プリーツスカートなどと合わせると相性抜群です!

 

こちらは直線的なボックス型のシルエットでしたが、

姉妹アイテムで

丸襟のフレンチスリーブバージョンもございますので、

普段甘めなテイストの方は

そちらもチェックしてみてくださいませ❁

 

 

こちらからご覧いただけます↓↓↓

POUDOUDOU online shop

 

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

SUMMER SALE開催中!

店内セールアイテム全品〇〇OFF

からの、2点でさらに・・・!?

 

今回ご紹介したアイテムも、おまとめ買いだと

はやくもお得にゲットできちゃいます!

ぜひお店か、店頭スタッフにお尋ねくださいませ。

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

【新宿ミロード店限定!!】

実は・・・

ノベルティフェア開催しております!

7/12(Sun)まで、

お買い上げの皆様に

選べるノベルティフェア開催中です!

お買い上げ金額などに関係なく、

お好きなノベルティをお選びいただけます⸜❤︎⸝‍

数量限定で、

もう既に残り少なくなっておりますので、

ご興味ある方お早めにどうぞ!

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

インスタ、可愛く撮れるよう試行錯誤しているので

見守っていただけたら嬉しいです・・・ᐠ ♡ ᐟ

セールやフェア情報はココが1番

タイムリーに更新してます✩.*˚

新宿ミロード店instagram

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

夏物新商品も入ってきて、

店内さらに夏感出ております〜!

 

お仕事帰りや新宿にお立ち寄りの際は、

どうぞご覧くださいませ!

 

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

POUDOUDOU 新宿ミロード店

営業時間    11:00〜20:00

 

 

 

カワカミ