2022 spring visual shooting

こんにちは、【な】です。

とっても久しぶりの投稿になってしまいました・・

 

明日から POU DOU DOU 2022 springのフライヤーカタログを配布スタートします。

 

 

先日の撮影の様子をちらりとご紹介します。

 

今回の撮影は、本社近くのスタジオで行いました。

屋上も使える場所で、スカイツリーがどどん!と見えるインパクト大のロケーション。

 

お天気にも恵まれ、とてもすてきな撮影ができました。

 

POU DOU DOUは、今年の秋シーズンに40周年を迎えます。

Mes favoris=私のお気に入り(仏)

をテーマに、

変わりゆくトレンドもいいけれど、長く愛されることへの感謝と

さらに愛され続けるために、変わらない良さと今を大切にしたコレクションです。

 

撮影小物には、

いつもより少し凛々しい、鮮やかな草木と、

それに合うグリーンのボトルを持ち寄りました。

大体がアルコールのボトルなのは、ここだけのお話しです・・

 

 

オフショットを少し・・

 

 

白いキューブに乗せている植物も、会社で育てているもの。

スタッフと共に、大活躍してくれました。

 

 

当日は

インスタグラムなどのコンテンツ用の撮影も、並行して行います。

棒を使ってなにやら企み中の【O】が微笑ましかったので撮ってしまいました^^

 

毎回、みんなテキパキわいわい、楽しい舞台裏のご紹介でした〜

 

 

SPECIAL THANKS!

model/ALYONA(aNmoda)

photograph/Nami Miyataka (Jameen)

Hair&Make/Mariko Chiba

 

 

春の新作はこれから沢山アップしていきますので

coo onlineとinstagramもぜひチェックしてくださいませ

POU DOU DOU

https://www.coo-co.jp/poudoudou/

https://www.instagram.com/pdd1982pdd/

ではでは。