2021 SPRING ビジュアルシューティング

こんにちは!【ぐ】です。

あっという間に12月になりましたね。

昨日で無事に展示会も終わりました。

 

先日2021 SPRINGの撮影をしてきました!

今回は一軒家ハウススタジオでの撮影

前日まで雨や曇りの予報でしたが、当日は晴れ!

とっても素敵なビジュアルが撮れました。

 

POU DOU DOU 2021 SPRING COLLECTION のテーマは

Land scape

-懐かしい風景-

 

2020はいろんなものの価値観が代わり

見える世界も変化していきました

 

その代わりに新しい自分や景色を発見したり

いつもと変わらないことや場所、景色に安心したり

毎日身にまとうお洋服も

頑張りすぎず、日常を楽しく豊かにしてくれるものであってほしい

そんなコレクションです

 

少しだけご紹介!

 

 

SPECIAL THANKS!!!!!

model/ALYONA(aNmoda) H172

photograph/Nami Miyataka (Jameen)

Hair&Make/Mariko Chiba(Permanent)

 

 

少しずつ新作アップしていきますので

instagramもチェックしてくださいね

POU DOU DOU

https://www.instagram.com/pdd1982pdd/

 

 

カタログは1月中旬から下旬にお届け予定です。

どうぞお楽しみに!

では。