フラワープリントウエストドロストワンピース♪新作アイテム多数入荷しました!

 

こんにちは!山下です!

 

本日!春の新作アイテム多数入荷いたしました~!!

一足早く春の気分を味わっております♪

 

それでは本日入荷したアイテムをご紹介いたします!

 

◎着用カラー:ブルー

(スタッフ身長:163cm)

 

・・・・・・・・・・

◎着用アイテム

*9分丈ボリュームタックパンツ(8917)

¥6,900+tax

*楕円ヒールパンプス(0556)

¥6,500+tax → special price!!

・・・・・・・・・・

 

 

(左から、ブルー、ネイビー)

++++++++

 

*フラワープリントウエストドロストワンピース(4556)

¥6,900+tax

カラー:ブルー、ネイビー

 

++++++++

 

コットンのフラワープリントの素材が軽やかな印象を与えてくれる、

Aラインワンピースです♡

 

 

クラシカルな花柄は、カジュアル感が◎

スタンドカラーで大人っぽい印象にも見せてくれますよ~!

 

 

 

 

ウエストは自由に絞っていただけます!

 

 

163cmの山下で丈感はこのようになりました!

 

今回はパンツ合わせでカジュアルにコーディネートしてみましたが、

もちろんワンピースだけでも可愛いですよ♪

 

是非店頭にてお試しくださいませ!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

゜゚・*

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね♡→

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

SALEアイテムは最終値下げとなっております♪

2点以上でさらにお買い得になりますよ◎

残り僅かなアイテムも続々と出てきておりますので、是非お早目にいらしてくださいね〜!

 

 

皆様のご来店お待ちしております♡