☆フラワー刺繍ブルゾン☆

こんにちは!

中村です☆

本日も新作をご紹介致します♡♡

フラワー刺繍ブルゾン

no.3120

¥6900+tax

color アイボリー、カーキ、ネイビー

staff 159cm

フロントにあしらわれた華やかなフラワー刺繍がポイントです♪

サテンの上品な光沢と春らしいカラーが◎

ゆったりと着れるラグランスリーブも嬉しいポイントです(*^-^*)

お色は3色です!

アイボリー

カーキ

ネイビー

ぜひ、店頭でご試着してみてくださいね♡♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

゜゚・*

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね♡→

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

SALEアイテムは最終値下げとなっております♪

2点以上でさらにお買い得になりますよ◎

残り僅かなアイテムも続々と出てきておりますので、是非お早目にいらしてください♡♡

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑