ヴィンテージサテンシリーズパンツのご紹介&店内期間限定でとってもお得♪

こんにちは吉川です!

 

さて本日は早速ですが、新作のご紹介です!

着用カラー:アイボリー

スタッフ身長151cm

 

・・・・・・着用アイテム

*前開きチュニックニットベスト(2842)

¥4,500+tax

*USコットンボリュームスリーブチュニック(1811)

¥4,900+tax

*シャーリングバレーシューズ(0591)

¥6,500+tax

 

春カラーでコーディネートしてみました〜

柔らかな素材で履き心地抜群です◎

 

–New item—

*ヴィンテージサテンフレアパンツ(8929)

¥4,900+tax

color:アイボリー、カーキ、ブルー

 

万能なアイボリーと

春らしいカーキとブルーの3色展開です◎

 

 

ウエストはゴムでとっても楽な履き心地♪

 

 

センタープレス風に縫い込まれているので、縦長効果も◎

ワイドシルエットですが、柔らかなヴィンテージサテンで広がり過ぎないので◎

 

 

151cmの私でウエストを一折してちょうど良い長さで履けます!!

 

 

安定のポケット付きです✨

 

ぜひ実際にお試し下さいませ〜

 

オンラインショップでさらに詳しく☝︎

 

・・・・・・・

 

天王寺ミオ店のInstagramも毎日更新中です!

新作をいち早くUPしております!!

ぜひフォローして下さいね◎

 

 ☆天王寺MIOInstagram

POUDOUDOUオンラインショップ☆

 

・・・・・・・

 

そして店内一部アイテムがスペシャルプライスに!!

人気のアイテムや入荷したばかりのアイテムも今だけ大変お買い得ですよ〜!!

 

スタッフ一同元気に皆様のご来店お待ちしております♪